2005年10月31日

MOOCS

今日は、今日はじまったニフティーの音楽配信サービスMOOCS(ムークス)を取り上げます。

まぁ音楽配信サービスっていったらいろいろありますけど、僕が思い当たるのでいうと、SONYのMoraとか、iTMS(iTunes Music Store)とか、Yahoomusicとかですかねぇ。特にMoraは曲は買わないんですけど、試聴とかでよく使わせてもらってます。

そんで、MOOCSですけど、これはパナソニックのシリコンオーディオとかで使ってるSD-Audio(AAC)形式の音楽を配信するサービスです。

そんで、実際に行ってみると、なんか無料曲とかいうのがあったんで、ちょっと聞いてみようということで、ポチっとおしてみるわけですよ。そしたらなんか警告みたいなのがでて、なんちゃらプレイヤーがないと聞けません的な文章が出て、あえなく撃沈。

ちょっとめんどくさくなったんで、それ以上はやらなかったんですけど、また今度見てみたいです。Moraとかにないようなマイナーな曲があればうれしいですねぇ。

MOOCS


今週は20万!

2005年10月30日

花より団子

以前このブログで花より男子は取り上げましたが、なぜか花より団子という言葉も結構検索されてるみたいですねぇ

まぁたしかに気持ちはわかります。けど、なんだかなぁ。。。しかも、上位にランクインってすごいですねぇ花より団子。おそらくことわざがここまで検索ランキング上位に名をつらねたのは初めてのことと思います(笑)

まぁ話はかわって、花より男子のほうですけど、みましたよ。ホント、おもしろい。というよりめちゃめちゃおもしろい。まぁ電車男とドラゴン桜がおわって、ちょっと沈んでいた僕でしたが、そんなの一気に吹っ飛びましたよ。

こんなに複雑でいろんな要素があって、最高です!あれは見るべきですよ。いつか漫画のほうもみたいですねぇ。

そしてわすれちゃいけないのは、それは花より男子で、花より団子では、ありません。ってしつこいですねぇ。失礼。

今週は20万!

2005年10月29日

オーラの泉

えっと今日は、オーラの泉です。まぁ最初見た時は、某雑学番組の、ト○ビアの泉のパクリかよとか思いましたけど、まぁ内容は結構おもしろかったので、取り上げてみます。

まぁ基本的にはどんな内容かっていうと、最近いろんな番組でみるスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんと、僕は歌手しかやってない人かと思っていたんですが、美輪明宏さんの二人が、霊視みたいなことをする番組ですねぇ。

ちょっと僕の文章力のなさのせいか、上の文章からしてかなり怪しい番組に聞こえてしまうかもしれませんが、決してそんなことはありませんよ。

なんか霊視っていってもそんな怪しいものではなく、例えば前世とかそんなもんがわかってしまうんですねぇ。しかも説得力ありすぎです。少なくとも僕は信じますねぇ。しかもためになるかんじです。

例えば前世を霊視することで、今のくせとかそういうものがわかったりと、ほんとに驚きですよ。つまり今、もっているくせというのは、前世でしたことに由来してるってことです。僕は結構納得しました。

あと、普通こういうものってうわ〜すげぇみたいな感じで終わりですけど、これはなんか生きる力というかそんなものをもらえます。人生っていいもんだなぁというような感じです。

まぁとにかく一度みてみてください!水曜の11:15からですよ。

オーラの泉公式HP

今週は20万!

2005年10月28日

ワンダと巨像

今日は昨日発売したPS2ソフトのワンダと巨像をとりあげます。

このワンダの巨像、実はCMをみてすでにしっていたんですが、あのCMかなり印象に残りましたねぇ。とくに最後の一撃はせつないってのが心に響きましたよ。

そんで、公式HPでプロモーションビデオみましたけど、一気にひきつけられましたよ。なんか世界観がしっかりしているというか、とにかくせつなさがこみ上げてくる感じですねぇ。よくわからないけど。

そして巨像がでかい。まぁ巨像だから当然ですかとにかくでかいですねぇ。なんか世界観も戦闘とかのシステムもほかに無い感じで、一度やってみたいですねぇ。

てか、実はさっきワンダと巨像の記事をけっこうやる気だして、書いたのに、なぜか消えました(苦笑)。それと同時にせつなさがこみあげてきました。。。

wanda.jpg

ワンダと巨像公式HP

今週は20万!

2005年10月27日

ハンゲーム

けっこう有名なんでいまさらっていう感じはありますけど、なぜか検索数が急上昇していたので今日はハンゲームを取り上げます。

まぁハンゲームって知ってる人は結構いるとおもいますが、知らない人のためにいいますと、一時期TOKIOの長瀬君がなんかへんな鳥のかぶり物してたCMがハンゲームのCMです。

僕も、一時期ハンゲームやってました。シンプルで定番なものがおおいので結構楽しめますよ。オセロとか大富豪とかですが、中には結構こったものもあるんで、そっちのほうも楽しめると思います。まぁ僕は最近は一切やってませんけど、たまにやるというのもいいかもしれませんねぇ。

あとアバターっていう自分の分身みたいなもんを、着せ替えみたいなので、着飾るってのもあるみたいですねぇ。まぁ僕はそこまではやってなかったんでよくわからないですけど。

ちなみに、ほぼ全部無料なんで、やったこと無い人は一度ためしてみるのもいいかもしれませんよ。まぁハマリすぎないように注意してくださいねぇ。

ハンゲーム

今週は20万!

2005年10月26日

地震雲

みなさん地震雲って知ってますか?まぁ雲は雲なんですけど、この雲は、地震の前とかにたびたび目撃される異常な形の雲のことみたいです。

原因はいろいろいわれてるみたいですけど、地震前に発生する電磁波が原因ではないかという説が結構有力らしいですねぇ。しかし科学的にこれだという根拠はまだ見つかってないみたいです。科学的根拠はないとはいえ、たくさんの目撃情報がよせられているため、地震との関連性は否めないみたいです。

まぁちょっとわかりにくいかもしれませんが、逆に考えてみると、もし地震との関連性が証明されれば、地震予知ができるかもしれませんねぇ。地震予知の方法はいまだ見つかってないみたいですし。

それと、地震予知の難しさについて聞いたことがあるんですけど、さっき地震予知の方法は見つかってないといいましたが、それは完全に確立されたものがないというだけで、ある程度研究はされていて、実際予知されていた地震ってのは結構あるそうなんです。しかし、地震予知というものを公にしてしまうと、パニックが生じてしまうために、公表はできないらしいですねぇ。う〜ん、むずかしい。

まぁ長々と地震予知なんかについて書いてしまったわけですが、実は僕も、地震雲見たことあります。あれはすごかったほんとに。今年の夏の終わりころですけど、夕方のちょうど夕焼けのころに空に、竜巻のような、細い筋の雲が二本もあって、そりゃぁ異様な光景でした。もちろん明日は地震だとかいって友達と騒いでたわけですが、翌日地震はありませんでした。。。それじゃぁ僕が見たのは地震雲じゃなくってってことになりますね。。。失礼。

kumo.gif

今週は20万!

2005年10月25日

Gyao

みなさんGyaoって知ってますか?実はあのUSEN(有線)がはじめたサービスなんですけど、これがけっこう画期的なんですよねぇ。

なにが画期的かっていうと最近いろんなサイトである動画配信ってのがありますが、ああいうのって大体有料なんですよねぇ。まぁ当然ですが。そのムービー自体に著作権とかからんできますしねぇ。

けど、このGyaoってのは、無料なんですよ。その動画配信が。別にサンプルだからとかじゃなくてちゃんとしたやつが無料なんです。すごいですねぇ。けどもちろんフツーにタダってわけじゃありません。

それはなにかっていうとCMがあるっていうことですね。つまり、動画の途中にCMがはさまれていてその広告料でなりたっているわけです。これってまぁテレビなら当然のことかもしれないんですけど、僕はけっこう違和感感じました。ぶっちゃけてしまうと。

なんかテレビでCMってのはもうなれてるんでいいんですが、動画配信でCMはさまれてると結構ストレスたまりますねぇ。配信されてる内容ってのは無料とは思えないものがおおいのですが、自分は結局ほとんどみることはありませんでしたねぇ。

まぁ動画配信の新しいかたちという点ではおもしろいかなぁとおもいます。「オレはしぃ〜えむなんてきにしないぜぇぃ!」って人だったらけっこう楽しめるんじゃないでしょうか。まぁ一度見てみるのも損はないですよ。なんたって完全無料ですからねぇ。

パソコンテレビ Gyao

今週は20万!

2005年10月24日

ディープインパクト

今日はディープインパクトですけど、僕の場合ディープインパクトって聞いてまずおもいうかんだのが映画のほうですが、まぁきにしないでください。あの津波がザブーンって映画です。ってそうじゃなくて競馬のほうのディープインパクトです。

僕は、競馬とか全然わかんないんですけど、ディープインパクトはなんかよく聞くような気がします。なぜかっていうと、このディープインパクト、圧倒的に強いらしいんですよ。なんでも菊花賞というやつをデビュー以来無敗で3冠をとったとか。う〜ん、すごいですねぇ。よくわからないなりにすごいきがします。

そういえば、ちょっとまえにコンビニに友達といったときその友達が競馬新聞みてあっディープインパクトだとかいってて、こいつなにもんじゃとかおもってましたが、それほどすごい馬だったんですねぇ。ってよくわからんけど。

今週は20万!

2005年10月23日

第2日本テレビ

今日は第2日本テレビをとりあげます。知らない人も多いと思いますけど、ついにテレビにもネット化の波ですかねぇ。よくわかりませんが。

この第2日本テレビってなにかっていうと、いわゆる動画配信サービスですね。つまりネット上でムービーば見えるやつで、最近はいろんなところで見かける言葉です。それで、この第2日本テレビっていうのは、あの日本テレビの動画配信サービスです。

内容的には、過去のニュース映像であるとか、ショートフィルムであるとか、「はじめてのおつかい」や、「電波少年」や「雷波少年」に関連するムービーが配信されるとのことです。特に過去のニュース映像は年月日で検索することができ、自分が生まれた日のニュースを見るなんてことも可能ですね。

このサービス、10月7日の日本テレビ系列で放送された、深夜番組「第2日本テレビ」放送が開始されたということで、これからの展開が楽しみですな。

第2日本テレビ準備室

今週は20万!

2005年10月22日

宝くじ

今日は宝くじです。実はこのキーワード一定の周期でよく見かけるんですけど、きっと当選発表とかのときなんでしょうね。

この宝くじで一発当てて億万長者になりたいって人もいるかもしれませんが、この確立、はっきりいってかなり低いですねぇ。まぁちょっとたとえ話も含めて話していきますが、まぁそんなこといっても絶対誰かには当たるわけですから、夢を買うということで買うのはいいかもしれません。

そんでこっからが本題ですけど、あなたは自分が事故に遭うなどということはかんがえたことがあるでしょうか?まぁ僕も含めて、ほとんどの人は、自分が事故に遭うなどとは思ってないと思います。

じゃぁ逆に、宝くじで一等が当たるような気がしたことがあるでしょうか。おそらくこちらは誰もが少しは思ってるかもしれません。もしかしたら今度はあたっちゃうかもなぁって。

けど、実は事故に遭う確立にくらべ、宝くじで一等などが当たる確立は限りなく低いです。なかなか人間の心のもちようってのはおもしろいですねぇ。

ちなみに、宝くじは法律で、収入の半分以上が、当選金として支払われることを禁じているので、実質みんなが買った宝くじの額の半分以下しか当選金として、支払われていないんです。

まぁちょっと夢の無い話になってしまいましたけど、やっぱり当てたいっていう思いは誰でもいっしょですよねぇ。それに必ず誰かはあたってるわけですし。まぁ僕は宝くじで億万長者とかになったら人生が180度変りそうで、怖いですけどねぇ。

今週は20万!

2005年10月21日

シン・シティー

今日は、シン・シティーという映画を取り上げます。

これはアメリカンコミックが原作の映画らしいのですが、とにかく色使いがすごいですねぇ。なんか僕は映画紹介の番組みたいのでみたんですけど、基本的にはモノクロなんですが、要所要所で、真っ赤な色とか、黄色とか、とても印象的な色をつかっていて、息を呑む感じですねぇ。

それとキャスティングもめちゃめちゃすごいですねぇ。それで内容ですけど、短編が3つで構成されていて、それにつながりがあるらしくて、けっこう見やすいらしいです。

僕は、この映画まえまえからきになっていたのでいつか見に行きたいです。

シン・シティー公式HP

今週は20万!

2005年10月20日

末次由紀

末次由紀が書いたエデンの花という漫画が今、話題になっていますねぇ。まぁその話題はいいものではありませんが。

なにかっていうと、いわいるパクリですねぇ。なにをパクったかっていうと、あのスラムダンクなんですよねぇ。あれはパクリっていうより、そのまんまです、はっきりいって。あそこまでパクったらばれないわけがないですよ。

このパクリ疑惑ってのは、あの2ちゃんねるでも話題になっていたらしくて、それでかは知りませんが、実際にパクリであったことがわかって、エデンの花の販売停止と回収にいたったわけです。

まぁパクリはよくないですよねぇ。どんなに才能あるひとでも、パクったらおしまいですからねぇ。最近だと、音楽の方面でいわれてるのは、オ○ンジ・○ンジとか大塚○とかですが、あれもはっきりいってすごすぎです。なんで、あそこまですごいパクリをしていて活動できているかってのはけっこう疑問ですねぇ。

まぁパクられるものってのがそれだけ魅了的だってこともあるでしょうけど、そういうものこそパクるべきではないでしょうか。

う〜ん。ちょっと今日はかなりまじめな記事になってしまいましたね。もちろんオチはありません。失礼。

今週は20万!

2005年10月19日

ロッテ

ついに日本シリーズで、ロッテが優勝に決まりましたけど、その効果かわからないですが、なぜかロッテリアが検索ランキングに入っています。

まぁここで、たまには気分転換にクイズでもしましょう。

あるところに、各地に恋人がいる男がいました。山には、アンという恋人が、湖にはアリスという恋人が、海には、ロザンヌという恋人が、森には、ローラという恋人がいました。では、奥地にいた恋人の名は何でしょう?

よ〜く考えてみてください。ちなみに正解は言いません。明日も言いません。ずっと言いません。わかるまで考えてください。もちろんヒントなんて絶対いいません。

じゃぁ最後にロッテのガムのキャッチコピーでお別れしましょう。


"お口の恋人、ロッテ"




今週は20万!

2005年10月18日

グーグル・アース

グーグル・アースって知ってますか。あの検索でおなじみのグーグルが提供しているサービスなんですけど、これがすごいんですよ。

なにがすごいかっていうと、いわゆる航空地図の地球規模版みたいなものかなぁ。どういうことかっていうと、地球上のあやゆるところが、簡単に見えてしまうってことなんです。普通に地図とかじゃなくて、本当にその場所がみえてしまうんです。

最高倍率っていうのは場所によって違うらしいんですけど、大都市とかになると、すごい倍率まで引き伸ばせて、人や、車が確認できるぐらいまで、拡大できるらしいです。さらには、起伏に富んだ3D表示ができるというんですから、これまたすごい。

まぁ、グーグル・アースがすごいってことはつらつら書いたわけですけど、そのすごさが問題を引き起こしてるみたいですね。何かっていうと、地球上のいろんなところが、くっきりみえてしまうということから、国防上の施設であるとか、基地とかもけっこうまるみえなわけです。そうなれば、テロリストとかが、詳細な情報を手に入れることができてしまうのではという懸念もでてきますよね。それで、安全保障上の問題から、使用方法を制限する法律をつくったほうがいいという声まであがっているくらいなんです。

いろいろ難しいですねぇ。とくに最近はテロに敏感になっているところがありますから。まぁグーグル・アースもなかなかおもしろいと思います。地球上のいろんな場所が手軽に見えるっってことで、想像力があるひとなら、タダで世界旅行できますね。まぁ自分でも言ってる意味がよくわかりませんが。。。

地球検索ブラウザー『グーグル・アース』

今週は20万!

2005年10月17日

魔法戦隊マジレンジャー

今日は魔法戦隊マジレンジャーです。定番の戦隊ものですね。まぁ僕も、もう戦隊ものは卒業してるんで、一体どんなものだろうということで、公式HPへ直行しました。

まず、魔法戦隊マジレンジャーって僕のなかでは魔法戦隊本気レンジャーっておもってて、ついに東宝もネタ切れかよとかおもってたんですけど、よくよく考えてみると、魔法戦隊なんで、マジレンジャーのマジはマジックのマジなんでしょうね。

そういえば、ネタ切れといえばその前のやつかは知らないけど、爆竜戦隊アバレンジャーってのがあったんですけど、まぁすごい名前ですね。そんで僕の地元は東宝が近いせいか、必ずといっていいほど祭りにはレンジャーが駆けつけるわけですけど、そうするとテーマソングみたいのが聞こえてくるわけですよ。で、そのとき聞こえてきたのがアバレンジャーのテーマソングなんですけど、その内容がありえないんですよねぇ。

「アバアバアバアバアバレンジャー〜♪暴れた数だけ〜強くなる♪」

おいおいって話ですよ。それを信じた子供たちは、将来不良とかになるんでしょうか。数年後がこわいですね。

あと、マジレンジャーのアクセスあがったのは、映画が公開されてるからみたいです。その名も「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁」です。う〜ん、惚れ惚れしますねぇ。是非劇場へ足をお運びください!

ちなみに、映画見て、マジレンジャーになりたくなって、あの格好のコスプレなどして街中などをあるけば、すかさずストレンジャーと化すのでご注意ください(笑)

テレビ朝日-魔法戦隊マジレンジャー公式HP
東映-魔法戦隊マジレンジャー公式HP
劇場版 マジレンジャー

今週は20万!

2005年10月16日

花より男子

花より男子のドラマが始まったらしいですねぇ。僕はすっかり見忘れていましたが。。。まだはじまってないみたいですね。失礼。

花より男子自体は、けっこう前から知ってるきがします。ず〜っとまえにアニメでやってたからですかねぇ。あと、僕のまわりで、花より男子集めてた人結構いましたからねぇ。まぁ知ってる少女漫画っていったら、花より男子と、NANAぐらいですしね。

けど、花より男子自体知っているといっても、ストーリーは全然しらないんですよねぇ。来週からみてもわかるかなぁ。てか、最近思うんですけど、検索キーワードランキングで、あっこんなドラマあるじゃん!って思うやつは、たいてい2日くらいまえに一話おわってるっていう悲しいパターン多いような。。。野ブタ。をプロデュースはなんとか見えたたけどねぇ。野ブタ。をプロデュース、けっこうおもしろかったですよ。自分てきにツボも結構あったし。

ちょっと話もどしますけど、そういえばちょいまえにケーブルテレビで、花より男子の韓国バージョンの流星花園やってましたけど、なんか髪型がすごかった気がします。あれのほうが、原作に忠実なんでしょうか。まぁアニメのキャラのかぶりものとか、漫画にあまりにも忠実だと逆に怖いことありますよねぇ。とくに、アニメのキャラの髪の色ってバリエーションありすぎじゃありません?あれ、実写でやると、髪に目がいきすぎて、内容どころじゃないような。。。まぁアニメならではの表現なんでしょうね。

おぉ、流星花園は韓国じゃなくて台湾のドラマみたいですね。失礼。


花より男子-公式HP


今週は20万!

2005年10月15日

平井理央

平井理央って最初誰だろうって思ったんですけど、検索して調べてみたら、さりげ知ってる人でしたよ。なんでかっていうと、まぁそれはいまからつらつら書いていきますけど。

まぁ実は僕いま高1なんですけども、僕らが小学生のころっていったら朝はこれできまりって番組があったわけですよ。それは、おはスタって番組で、略さずいうとおそらくおはようスタジオなんですけども、なんかしらんけど、そのおはスタには毎日日替わりでおはガールっていうのが出てたんですよ。で、平井理央ってのはその一人らしくって顔みてみると、あっなんかみたことあるっていうことだったんですよねぇ。

初期のおはスタっていうと山ちゃんとレイモンドっていう謎の外人がでてましたけど、そのレイモンドが、レイモンドだよ〜と独特のしゃべり方でいうのが今でも印象にのこってますなぁ。あとやっぱ、おはスタといえば、おっは〜!っていうやつですかねぇ。たしか流行語大賞にも選ばれたような?おそらく今つかっても通じますねぇ。てかたまに僕、おっは〜!使いますけどね。ごくごくまれにね。

そんで、この平井理央が、女子アナになったらしいですねぇ。てか、おはガールやってただけでこんなに検索数のびるってすごくないですか!?やっぱおはスタすごいのかなぁ。たまにはみんなもおっは〜!いってねぇ。ちなみにスベッても僕は責任とれませんよ(笑)

hirai_rio.jpg



今週は20万!

2005年10月14日

野ブタ。をプロデュース

僕は、土曜日にやってた女王の教室って番組おもしろいなぁって見てたんですけど、あれはすごかったですね。あんな先生はありえないと思いますけど、生徒への本当のを感じましたねぇ。なんか、いろいろ考えさせられたドラマでしたねぇ。生徒たちが成長していくすがたとか。本当の意味での生きる力というものを感じさせられたドラマでした。

それで、その次にはじまる野ブタ。をプロデュースっていうドラマ、楽しみですねぇ。そういえば、最近の人気ドラマって学園もの多いですよねぇ。女王の教室ももちろんそうですけど、ドラゴン桜もかなり人気でしたし。野ブタ。をプロデュースも人気になりそうな予感ですな。

それで、キャスティングも今、人気の亀梨くんとドラゴン桜でおなじみの山下くんってことで、女子で見る人かなり多いんじゃないでしょうか。

ストーリー的には、いじめられっこを人気者にプロデュースしてしまうというもので、なんかフツーに面白そうな予感ですね。

そういや、なぜ"野ブタ"の後ろに"。"があるんだろ?僕は普段机の上とかカナリ汚いくせに、きれいな黒板とかにちょっと点とかあったりすると、たまに取りたくなる性格なんで、ちょっとムズムズしてしまいましたが、"藤岡弘、"みたいなノリということなら許せてしまえますね(笑)

今週は20万!

2005年10月13日

松本友里

今、すごいいきよいで検索回数が増えているのが、松本友里さんです。ちょっと僕は知らなかったんですけど、昭和59年にアイドルとしてデビューして、その後女優に転身されか方らしいんですけど、この人ある方と結婚したことで、今、注目されています。

その人は、もうあの歌というよりかあのサンバでおなじみの方ですね。もうわかったとおもいますけど、決してカツケンではありません(わかんない人はスルーしてください♪)。え〜っと話それましたけど、サンバといったらマツケンですね。

それで、松本友里さんは37歳ということで、マツケンさんが51歳ですから、14歳違いってことですねぇ。14歳差ってすげぇなぁ。まぁマツケンさんも、マツケンサンバでは51歳とは思えない踊りを見せていましたからねぇ。

普段、マツケンサンバというと、マツケンサンバUのことをさすんですが、ちょいまえにマツケンサンバVがでたってことで、今後の活躍も期待したいですな。僕的にはカツケンのほうに期待大ですけどね。

matuken2.jpg

松平健公式サイト-花鳥風月

今週は20万!

2005年10月12日

鬼嫁日記

実録鬼嫁日記ってブログ、知ってる人多いと思います。僕も前はけっこうみてて好きだったんですけど、最近はほとんどみてなかったんですけど、これもなんで今ごろになってまた検索キーワードランキング上位?とか思ったわけです。いつもこのパターンってのは気にしちゃいけませんよ。

そんでもって、久々に実録鬼嫁日記にいったわけですけど、僕の目に飛び込んできたのは、ドラマの宣伝みたなやつなわけですよ。しかも昨日第一回放送おわってんじゃん!そんなこと僕の友達は誰もいってなかったしねぇ。まぁ来週から見ますか。電車男も第一回見逃したわけですし。

けどすごいですねぇドラマ化。ビックリですよ、ほんとに。僕的にはあの本家の絵がいいなぁっておもってたんで、あの絵でアニメ化とかしたらおもしろいなぁって思うんですけど、どうでしょうかねぇ?


あとさっきも書いたんですけど、最近文章パターン化してきてるのは僕の気のせいと信じたいのですが、やっぱりおもしろブログみると、僕はまだまだっておもいますねぇ。どうしたらあそこまで魅力的な文章が書けるんでしょうか。やっぱ慣れなのかなぁ。とにかく毎日更新ってのは大切ですよねぇ。あとはおもしろいブログ見習うとかねぇ。パクッちゃだめだけど(笑)まぁ僕もがんばってるんでそこらへんは穏便に願いますm(__)mてか、最近おもうんですけど、ブックマークから来てくれてる人少ないような(涙)。もし、毎日読んでくれてる人いるなら、僕にとってはまぶしくて見えない存在ですね。といろんな思いを書きましたが、どっちが記事と関係ないほうが多くてどっちが本文かわからないですな(笑)


てか、今気づいた。ドラマの公式ホームページに行って。僕は第一回のみでなく第二回まで見逃してました。番宣あまかったんじゃないの?とフジテレビのせいにしてみる(マテ

あれっけどほかのブログみてみると、昨日が一話だったみたいだ。いつものはやとちりです、すいません。けど一話見逃したわけだから、またフジテレビのせいにしてみる(マテマテ

実録鬼嫁日記
鬼嫁日記-ドラマ公式HP

今週は20万!

http://keyword-now.seesaa.net/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

