2005年10月05日

レイザーラモンHG

もう説明する必要がないくらいTVとかにでまくりのレイザーラモンHG。強烈なキャラで、一度見ると目に焼きつきますねぇ。HGは、もちろんハードゲイの略であって、ハイグレードの略ではないのでお気をつけください(笑)

レイザーラモンHGといえばあのフォーッッ!という奇声と、腰の振りですよねぇ〜。僕の周りでもあれのマネをする人続出です。ちなみに、本名は住谷正樹というそうです、吉本の公式プロフィールで見えますけど、結構普通の人ですねぇ〜。

ちなみに腰振りすぎて腰痛になったそうです(笑)健康のためにも腰振りはほどほどにしたほうがよさそうですなぁ。

HG.jpg

タレントプロフィール-住谷正樹
YahooNews-HG、腰振りすぎて腰痛に


今週は20万!

この記事へのコメント
TBありがとうございます。
また来ます。
Posted by タカタカ at 2005年10月05日 22:26
こちらこそ訪問ありがとうございます。
Posted by zefius(管理人) at 2005年10月05日 22:34
Hi, nice site! Visit my site free gay porn movie http://59618.rapidforum.com [url=http://59618.rapidforum.com]free gay porn movie[/url]
Posted by None at 2006年04月11日 15:34
Hi, nice site! Visit my site affiliate network http://affiliate-network.blogspot.com [url=http://affiliate-network.blogspot.com]affiliate network[/url]
Posted by None at 2006年04月12日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

レイザーラモンHG
Excerpt: こんにちは、マックです。 いかがお過ごしでしょうか。 最近やたらと目にするレイザーラモンHG、 みなさん知ってますよねぇ? 『○○フォー!!』 ・・・の人です。 彼ね、あまりの腰の..
Weblog: マックのひとりごと。 ?? ちょっときいてよ ??
Tracked: 2005-10-05 20:04

voyeur free latina sex videos rape pantie up skirt
Excerpt: Hi
Weblog: naked free amateurs 07/12
Tracked: 2005-12-08 04:21
http://keyword-now.seesaa.net/
×

