2005年10月06日

電車男

まぁいまさらっていう感じもありますが、一時期はネット、マスコミまでも騒がした電車男です。あらすじとかは、知ってる人多いと思うし、それがわかるサイトへリンクしときますので、今日は触れません。

電車男といえば映画化や、ドラマ化までしましたが、みなさんはどっち派でしょうか?私はドラマ派ですかねぇ〜。

ドラマのほうははっきりいって原作とかなり違いますけど、これがおもしろいんですよねぇ。あとドラマのほうが、主人公が本当にオタクみたいでリアルでした。というよりか、映画はかっこよくなりすぎですねぇ。

それで、今日なぜわざわざ電車男をとりあげたかっていうと、今日、ドラマ電車男のもうひとつの最終回があるんです。主人公は、劇団一人が演じてたオタクです。もうあのキャラは僕にとってツボというほかにいいようがないですよ(笑)というわけで、いまから楽しみで仕方ありません。

densyaotoko.jpg


男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ


今週は20万!

この記事へのコメント
はじめまして
私は、電車男とても好きです。
皆さんは好きですか?
Posted by ギター男です at 2005年11月24日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

電車男
Excerpt: うえはら: 電車男の物語 “(ネタバレを含むため省略)”(会社で)読破しました。上のリンクはネタバレを含むため、読み終わった人だけクリックしてください(笑)。読み始めたら..
Weblog: [か]かんちゃん・ねっと
Tracked: 2005-10-06 09:53

blowjob black boob interracial transgender stories fiction
Excerpt: anonim
Weblog: adult birthday 21.11
Tracked: 2005-11-22 06:56

interracial methylene hentai Tristan
Excerpt: Hi
Weblog: Nakayama 30/12
Tracked: 2005-12-31 03:26
http://keyword-now.seesaa.net/
×

