2005年10月06日

iPodnano

最近かなり人気で、僕の周りでももってる人多数の、iPodminiの進化系のiPodnanoです。

僕も実際に見に行きましたけど、かなり小さいです。もうこれ以上小さくなんなくていいってくらい小さいですよ。ほんとに。しかもカラー液晶だし、メモリーで、あの容量で、あの値段、そしてあのデザイン。はっきりいってありえません。しかも、友達が教えてくれたんですが、歌詞も表示されるみたいです。しかも、iTunesが自動的に歌詞を所得してきてくれるらしいです。

まぁ欠点もあるらしくて、液晶がメチャメチャ傷つきやすくて、割れてしまったって報告もあるらしいですねぇ。けど、ケース買えばいいしこれだけ機能そろってたらいうことないですねぇ。

まぁ僕には関係ないですよ。なんせこれがでる前にほかのmp3プレイヤー買っちゃいましたから、残念!(苦笑)

iPodnano.jpg

アップル-iPodnano


今週は20万!

この記事へのコメント
Clark
Posted by Hausa at 2005年12月21日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

xzblowjob mom mother son xzlingerie big tits blow job
Excerpt: Hi
Weblog: femdom lick 29/11
Tracked: 2005-11-30 07:12

personals cheerleader skirt masturbation new black porn
Excerpt: Hi
Weblog: interracial group sex 02/12
Tracked: 2005-12-02 10:53
http://keyword-now.seesaa.net/
×

