2005年10月07日

細木数子

最近、本当によく見かける細木数子ですけど、TVとか、本とか、本当にいろんなところで活躍してますねぇ。

僕の周りでは、細木数子が嫌いだという人が多数ですが、自分は、占いが当たるかどうかはおいといて、言ってることは正しいんじゃないかと思います。

細木数子と言えばあのトークですようねぇ。とにかく有名人を斬るあのトーク。絶対敵にすると怖いタイプですよ、ほんとに。

このまえあのレイザーラモンHGが細木数子の番組に出てましたけど、めちゃくちゃに斬られてましたねぇ。HGも悪いとおもいましたけど。。。けど、あの状況で立ち向かっていくHGが輝いてみえたのは僕だけでしょうか(笑)

hosoki.jpg

細木数子-Wikipedia




今週は20万!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

細木数子
Excerpt: 細木数子細木 数子(ほそき かずこ、1938年4月4日 - )は、日本の占い師である。東京都出身。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引..
Weblog: 占いから不思議なものまで
Tracked: 2005-10-13 11:04

tits masturbate tgp bdsm huge black nipples
Excerpt: Hi
Weblog: charmel 27/11
Tracked: 2005-11-27 18:30

Bendix
Excerpt: Hi
Weblog: speciate 23/12
Tracked: 2005-12-23 09:09
http://keyword-now.seesaa.net/
×

