2005年10月12日

鬼嫁日記

実録鬼嫁日記ってブログ、知ってる人多いと思います。僕も前はけっこうみてて好きだったんですけど、最近はほとんどみてなかったんですけど、これもなんで今ごろになってまた検索キーワードランキング上位?とか思ったわけです。いつもこのパターンってのは気にしちゃいけませんよ。

そんでもって、久々に実録鬼嫁日記にいったわけですけど、僕の目に飛び込んできたのは、ドラマの宣伝みたなやつなわけですよ。しかも昨日第一回放送おわってんじゃん!そんなこと僕の友達は誰もいってなかったしねぇ。まぁ来週から見ますか。電車男も第一回見逃したわけですし。

けどすごいですねぇドラマ化。ビックリですよ、ほんとに。僕的にはあの本家の絵がいいなぁっておもってたんで、あの絵でアニメ化とかしたらおもしろいなぁって思うんですけど、どうでしょうかねぇ?


あとさっきも書いたんですけど、最近文章パターン化してきてるのは僕の気のせいと信じたいのですが、やっぱりおもしろブログみると、僕はまだまだっておもいますねぇ。どうしたらあそこまで魅力的な文章が書けるんでしょうか。やっぱ慣れなのかなぁ。とにかく毎日更新ってのは大切ですよねぇ。あとはおもしろいブログ見習うとかねぇ。パクッちゃだめだけど(笑)まぁ僕もがんばってるんでそこらへんは穏便に願いますm(__)mてか、最近おもうんですけど、ブックマークから来てくれてる人少ないような(涙)。もし、毎日読んでくれてる人いるなら、僕にとってはまぶしくて見えない存在ですね。といろんな思いを書きましたが、どっちが記事と関係ないほうが多くてどっちが本文かわからないですな(笑)


てか、今気づいた。ドラマの公式ホームページに行って。僕は第一回のみでなく第二回まで見逃してました。番宣あまかったんじゃないの?とフジテレビのせいにしてみる(マテ

あれっけどほかのブログみてみると、昨日が一話だったみたいだ。いつものはやとちりです、すいません。けど一話見逃したわけだから、またフジテレビのせいにしてみる(マテマテ

実録鬼嫁日記
鬼嫁日記-ドラマ公式HP


今週は20万!

この記事へのコメント
Mauritius
Posted by Farber at 2005年12月22日 06:27
Damocles
Posted by McLaughlin at 2005年12月23日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

tabletki super taboo series bbw manga giapponesi
Excerpt: Hi
Weblog: georgia bisexuals 03/12
Tracked: 2005-12-03 22:44


Excerpt: 鬼嫁日記}}鬼嫁日記(おによめにっき)は、2005年10月11日から12月20日まで、フジテレビジョン|フジテレビ系列で毎週火曜日22:00〜22:54に放送されたテレビドラマである。全11回。初回は..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 14:45

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:26
http://keyword-now.seesaa.net/
×

