2005年10月13日

松本友里

今、すごいいきよいで検索回数が増えているのが、松本友里さんです。ちょっと僕は知らなかったんですけど、昭和59年にアイドルとしてデビューして、その後女優に転身されか方らしいんですけど、この人ある方と結婚したことで、今、注目されています。

その人は、もうあの歌というよりかあのサンバでおなじみの方ですね。もうわかったとおもいますけど、決してカツケンではありません(わかんない人はスルーしてください♪)。え〜っと話それましたけど、サンバといったらマツケンですね。

それで、松本友里さんは37歳ということで、マツケンさんが51歳ですから、14歳違いってことですねぇ。14歳差ってすげぇなぁ。まぁマツケンさんも、マツケンサンバでは51歳とは思えない踊りを見せていましたからねぇ。

普段、マツケンサンバというと、マツケンサンバUのことをさすんですが、ちょいまえにマツケンサンバVがでたってことで、今後の活躍も期待したいですな。僕的にはカツケンのほうに期待大ですけどね。

matuken2.jpg

松平健公式サイト-花鳥風月


今週は20万!

この記事へのコメント
Lowry
Posted by Olympic at 2005年12月24日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

マツケンの再婚
Excerpt: 朝から「マツケン再婚!」のニュースで持ちきりだ。 この人、どうも大地真央と離婚してから 運が開いたような気がしてならない。 マツケンサンバ?の大ヒット→家庭的な元アイドルとの再婚。 ..
Weblog: キボウノカケラ
Tracked: 2005-10-13 20:27

松平健「マツケン」が入籍オレ!!
Excerpt: 健さんが再婚しましたね!健さん今のりにのっててすごいや~。仕事もプライベートも。それにしても報告会見の「プライベートなことなので・・・」連発はチョッとうけました。オ~レ~オ~~レ~~←なぜかマツケンよ..
Weblog: のびモール的☆新婚生活
Tracked: 2005-10-20 15:31

asian sex express drunk free brutal hardcore
Excerpt: anonim
Weblog: lesbian porn dvd 21.11
Tracked: 2005-11-22 07:03

bisexuals british porn uniforms cheerleader sex movies
Excerpt: Hi
Weblog: postop transsexual 29/11
Tracked: 2005-11-30 07:43

masturbate trannies pics singles hardcore pussy
Excerpt: Hi
Weblog: smoking sign 05/12
Tracked: 2005-12-06 08:18

Renoir
Excerpt: Hi
Weblog: Piscataway 21/12
Tracked: 2005-12-22 08:09
http://keyword-now.seesaa.net/
×

