2005年10月14日

野ブタ。をプロデュース

僕は、土曜日にやってた女王の教室って番組おもしろいなぁって見てたんですけど、あれはすごかったですね。あんな先生はありえないと思いますけど、生徒への本当のを感じましたねぇ。なんか、いろいろ考えさせられたドラマでしたねぇ。生徒たちが成長していくすがたとか。本当の意味での生きる力というものを感じさせられたドラマでした。

それで、その次にはじまる野ブタ。をプロデュースっていうドラマ、楽しみですねぇ。そういえば、最近の人気ドラマって学園もの多いですよねぇ。女王の教室ももちろんそうですけど、ドラゴン桜もかなり人気でしたし。野ブタ。をプロデュースも人気になりそうな予感ですな。

それで、キャスティングも今、人気の亀梨くんとドラゴン桜でおなじみの山下くんってことで、女子で見る人かなり多いんじゃないでしょうか。

ストーリー的には、いじめられっこを人気者にプロデュースしてしまうというもので、なんかフツーに面白そうな予感ですね。

そういや、なぜ"野ブタ"の後ろに"。"があるんだろ?僕は普段机の上とかカナリ汚いくせに、きれいな黒板とかにちょっと点とかあったりすると、たまに取りたくなる性格なんで、ちょっとムズムズしてしまいましたが、"藤岡弘、"みたいなノリということなら許せてしまえますね(笑)


今週は20万!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

『野ブタ。をプロデュース』 ??芥川賞候補作のドラマ化に、亀梨&山PがW主演!
Excerpt:  「女王の教室」の後をつぐ日テレ土曜ドラマは、弱冠21歳の作者の手による文藝賞受
Weblog: 連ドラ主義!
Tracked: 2005-10-15 00:38

Friedrich
Excerpt: Hi
Weblog: harpy 22/12
Tracked: 2005-12-23 03:19

slatting
Excerpt: Hi
Weblog: Bowdoin 22/12
Tracked: 2005-12-23 03:57

smoking demurrer nudists heresy
Excerpt: Hi
Weblog: inequality 03/01
Tracked: 2006-01-04 00:29


Excerpt: 野ブタ。をプロデュース}野ブタ。をプロデュース(のブタ。をプロデュース)は、白岩玄作の小説、またはそれを原作としたテレビドラマ作品。2005年10月〜12月まで(日本テレビ系)でドラマ化された。主演、..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 11:58
http://keyword-now.seesaa.net/
×

