2005年10月16日

花より男子

花より男子のドラマが始まったらしいですねぇ。僕はすっかり見忘れていましたが。。。まだはじまってないみたいですね。失礼。

花より男子自体は、けっこう前から知ってるきがします。ず〜っとまえにアニメでやってたからですかねぇ。あと、僕のまわりで、花より男子集めてた人結構いましたからねぇ。まぁ知ってる少女漫画っていったら、花より男子と、NANAぐらいですしね。

けど、花より男子自体知っているといっても、ストーリーは全然しらないんですよねぇ。来週からみてもわかるかなぁ。てか、最近思うんですけど、検索キーワードランキングで、あっこんなドラマあるじゃん!って思うやつは、たいてい2日くらいまえに一話おわってるっていう悲しいパターン多いような。。。野ブタ。をプロデュースはなんとか見えたたけどねぇ。野ブタ。をプロデュース、けっこうおもしろかったですよ。自分てきにツボも結構あったし。

ちょっと話もどしますけど、そういえばちょいまえにケーブルテレビで、花より男子の韓国バージョンの流星花園やってましたけど、なんか髪型がすごかった気がします。あれのほうが、原作に忠実なんでしょうか。まぁアニメのキャラのかぶりものとか、漫画にあまりにも忠実だと逆に怖いことありますよねぇ。とくに、アニメのキャラの髪の色ってバリエーションありすぎじゃありません?あれ、実写でやると、髪に目がいきすぎて、内容どころじゃないような。。。まぁアニメならではの表現なんでしょうね。

おぉ、流星花園は韓国じゃなくて台湾のドラマみたいですね。失礼。


花より男子-公式HP


今週は20万!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8219390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://keyword-now.seesaa.net/
×

