2005年10月19日

ロッテ

ついに日本シリーズで、ロッテが優勝に決まりましたけど、その効果かわからないですが、なぜかロッテリアが検索ランキングに入っています。

まぁここで、たまには気分転換にクイズでもしましょう。

あるところに、各地に恋人がいる男がいました。山には、アンという恋人が、湖にはアリスという恋人が、海には、ロザンヌという恋人が、森には、ローラという恋人がいました。では、奥地にいた恋人の名は何でしょう?

よ〜く考えてみてください。ちなみに正解は言いません。明日も言いません。ずっと言いません。わかるまで考えてください。もちろんヒントなんて絶対いいません。

じゃぁ最後にロッテのガムのキャッチコピーでお別れしましょう。


"お口の恋人、ロッテ"




今週は20万!

この記事へのコメント
Adele
Posted by Bator at 2005年12月19日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
http://keyword-now.seesaa.net/
×

