2005年10月21日

シン・シティー

今日は、シン・シティーという映画を取り上げます。

これはアメリカンコミックが原作の映画らしいのですが、とにかく色使いがすごいですねぇ。なんか僕は映画紹介の番組みたいのでみたんですけど、基本的にはモノクロなんですが、要所要所で、真っ赤な色とか、黄色とか、とても印象的な色をつかっていて、息を呑む感じですねぇ。

それとキャスティングもめちゃめちゃすごいですねぇ。それで内容ですけど、短編が3つで構成されていて、それにつながりがあるらしくて、けっこう見やすいらしいです。

僕は、この映画まえまえからきになっていたのでいつか見に行きたいです。

シン・シティー公式HP


今週は20万!

この記事へのコメント
映画紹介で見ました。とても興味した映画なので見たいと思いました。ホントに出演者が豪華だよね。
Posted by kabu at 2005年10月23日 22:08
たしかに豪華ですよねぇ。あとあの映像表現がかなりきになります。
Posted by zefius(管理人) at 2005年10月24日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
http://keyword-now.seesaa.net/
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。