2005年10月24日

ディープインパクト

今日はディープインパクトですけど、僕の場合ディープインパクトって聞いてまずおもいうかんだのが映画のほうですが、まぁきにしないでください。あの津波がザブーンって映画です。ってそうじゃなくて競馬のほうのディープインパクトです。

僕は、競馬とか全然わかんないんですけど、ディープインパクトはなんかよく聞くような気がします。なぜかっていうと、このディープインパクト、圧倒的に強いらしいんですよ。なんでも菊花賞というやつをデビュー以来無敗で3冠をとったとか。う〜ん、すごいですねぇ。よくわからないなりにすごいきがします。

そういえば、ちょっとまえにコンビニに友達といったときその友達が競馬新聞みてあっディープインパクトだとかいってて、こいつなにもんじゃとかおもってましたが、それほどすごい馬だったんですねぇ。ってよくわからんけど。


今週は20万!

この記事へのコメント
最近は競馬もスポーツ系って感じでかなりクリアなイメージになってきましたよね。その昔はただ単にオヤジなイメージが強かったような気がしました。が、一度はその世界に入ってみたくまずは・・と思い競馬場に足を運びました。が、実際はかなりイメージとはかけ離れていて、とてもキレイなものって感じな印象だったのを覚えています。結果ですか?もちろん☆“びぎなーずらっく”ってやつですね。ちなみに菊花賞でした。
Posted by kabu at 2005年10月24日 20:58
そうですねぇ。最近の競馬はおしゃれというかレジャーとして確立されてるみたいですねぇ。僕も一度いってみたいです(^ー^)ノ
Posted by zefius(管理人) at 2005年10月24日 21:11
Clemson
Posted by Dusseldorf at 2006年01月29日 15:45
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
http://keyword-now.seesaa.net/
×

