2005年10月27日

ハンゲーム

けっこう有名なんでいまさらっていう感じはありますけど、なぜか検索数が急上昇していたので今日はハンゲームを取り上げます。

まぁハンゲームって知ってる人は結構いるとおもいますが、知らない人のためにいいますと、一時期TOKIOの長瀬君がなんかへんな鳥のかぶり物してたCMがハンゲームのCMです。

僕も、一時期ハンゲームやってました。シンプルで定番なものがおおいので結構楽しめますよ。オセロとか大富豪とかですが、中には結構こったものもあるんで、そっちのほうも楽しめると思います。まぁ僕は最近は一切やってませんけど、たまにやるというのもいいかもしれませんねぇ。

あとアバターっていう自分の分身みたいなもんを、着せ替えみたいなので、着飾るってのもあるみたいですねぇ。まぁ僕はそこまではやってなかったんでよくわからないですけど。

ちなみに、ほぼ全部無料なんで、やったこと無い人は一度ためしてみるのもいいかもしれませんよ。まぁハマリすぎないように注意してくださいねぇ。

ハンゲーム


今週は20万!

この記事へのコメント
「ハンゲーム」で検索してきました(^_^)
また遊びに来ますね!
Posted by ハンゲーム無料 アバタ− at 2006年05月17日 12:15
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
http://keyword-now.seesaa.net/
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。